ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年9月12日土曜日

My WESCO! "Motorcycle Patrol"

先日、入荷したブーツの引き取りに来られたお客さんの一コマ。
既にウエスコブーツは2足持っているというヘビーユーザーが3足目に選んだモデルは、アメリカの広大なハイウェイを走るパトロールオフィサーのために作られたブーツ、"Motorcycle Patrol"。
こちらのお客さんも、日々時間がある時は必ずバイクに跨がるというほどの生粋のバイカーでもあるので、機能性や安全性、またファッション面も考慮したうえでこちらのブーツをオーダーされました。
『ジョッパーズパンツに合わしたい!』とのご要望もあったため、標準よりも高く設定されたハイトは18インチを選択。
丁度、膝にかかる手前でラウンドされ、足の外側を覆うようにカットされた履き口は、よりフィット感も増し、バイクで走行中のオーナーには何ものにも代え難い安心感を与えてくれるはずです!
また、今回のオーダーにあたり、オーナーが最も拘りたかったというトップストラップのカスタム。
こちらのモデルでは初の試みとなるカスタムなのですが、ライニングと同じカラーのレザーをストラップの裏側でステッチを縫い合わせ、さらに2インチロンガーと長くしたトップストラップは見る者を釘付けにすること間違いないでしょう。
現在、Langlitz Leathers"Timberline"をカスタムオーダー中というこちらのお客さん。

『自分が興味の湧いたものはとことん突き詰め、実際に自分の目や体で体感したい。』と話してくれていました。


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿