ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年5月6日土曜日

LYNCH SILVERSMITHのスペシャルなバックルカスタムが本日よりスタート!!


ウエスコブーツのカスタムに日本限定パーツとして"LYNCH SILVERSMITH"のスペシャルなシルバーパーツが追加されました!!

WESCO BOOTSのために1から製作した特別なシルバーパーツは、本日5/6(土)よりお好みのカスタムに取り入れていただけます。

プルオンブーツ限定のカスタムパーツですが、HARNESSやMORRISON, MOTORCYCLE PATROLなど他モデルにもインステップストラップ(甲のベルト)を追加することで、このシルバーパーツを取り入れることが可能です!




バックルデザインは、太古より存在する「蛇」のウロコがモチーフとなっており、独特な模様とフォルムが特徴です。
そして、今回新作として誕生したのが、"Rattle Puntale(ラトル・プンターレ)"と名付けられた、ベルトの先端に取り付けられた重厚感のある唯一無二のシルバーパーツ。
お好きな方なら一目で分かるかもしれませんが、写真のようにガラガラ蛇の尻尾、「ガラガラ」がイメージソースとなっています。蛇皮〜ウロコ〜尻尾、いわゆるベルト一帯を蛇に見立てて製作された、LYNCH SILVERSMITHならではの新作デザインが完成しました!



インステップのバックルはダブルピン仕様となっており、ダブルピン専用のベルトが取り付けられます。
写真のようにブラックレザーとシルバーのコントラストを楽しむも良し、同系色のチャコールレザーとの統一感を狙うも良し。お好みのカスタムに取り入れてみましょう!


今回のコラボレーションの特徴は、カスタムが決まった「限定モデル」ではなく、「好みに合わせて自由にシルバーパーツを取り入れることができる」というところ。
例えば上下セットではなく、インステップストラップのみ・トップストラップのみなどお好みに合わせて組み合わせが可能となっています!





さらに朗報です!!
過去に、LYNCHバックル仕様でオーダーされた方・LYNCHバックル仕様のストックブーツを購入された方にも今回の新作パーツの後付けが対応可能です!
注)プンターレは、LYNCHバックルとのセットが条件となります。

ご要望のある方は、WESCO JAPAN各店、全国の正規ディーラーで受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

オーダーは本日よりWESCO JAPAN各店、全国の正規ディーラーで受け付けています。
WESCO JAPANホームページ内のカテゴリー【Custom Order】や、オンラインショップ内のカテゴリー【CUSTOM-BUILD/オーダーメイド】からご注文をいただく場合、備考欄にバックルのみの場合は《LYNCHバックル追加》、プンターレとのセットをご希望の場合は《ラトルプンターレ追加》とご記入ください。

その他、ご不明な点などございましたら下記お電話、もしくはメールからお気軽にお問い合わせください。


WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。