ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年11月30日水曜日

【Media情報】
Lightning 1月号『特集 次に狙うブーツ。』本日発売!!


本日発売のLightning1月号は、膨大なウエスコのカスタムバリエーションの中から各々の視点、コンセプトを持ってカスタマイズした、WESCO大阪&東京スタッフ私物のカスタムブーツを6ページに渡って掲載しています!!

オールラウンダーなベーシックなブーツをはじめ、日本限定カラーパーツを取り入れた個性溢れるカスタムブーツ、スタイリッシュな街履きスタイル、使用用途に合わせてカスタムされたブーツなどモデルは同じでも素材や細かいパーツが変わればその姿も一変。
今回ピックアップしたカスタムブーツは、まさにそんなウエスコブーツの世界観を堪能できる内容に仕上がっています!

さらに、コメント欄ではモデルの特徴やそれぞれが気に入っているポイント、永く履くためのケア方法やレザーの特性なども見所です!


ウエスコブーツを履いている方はもちろん、現在オーダーを検討中という方にはカスタムの参考にもなるのではないでしょうか。

また、去る10月22日(土)に開催した、SHIP JOHN記念イベントの模様も掲載しています!
ウエスコと同じく、オレゴン州ポートランド発のワークウエアブランド「SHIP JOHN」。
今やブランドの代名詞となった"Wills Jacket"をはじめ、繊細且つ丁寧なモノづくりでファンを魅了し続け、アメリカ本土のみならず世界中にファンを持つ、今最も注目度の高いブランドです。
掲載ページでは、日本のファンとの交流を楽しんでいる様子や、イベントでお披露目となった新作商品の詳細をご覧いただけるほか、マイク氏自らが使い込んだ新作ウォレットの経年変化もご覧頂けます!

是非、お近くの書店でお買い求めのうえご覧ください。


WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。