ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年11月3日火曜日

My WESCO! "Boss"&"Packer"

本日は文化の日ということで祝日!毎年晴天になる確率が高く晴れの特異日ともされているそうで、今年も清々しいお天気の中たくさんのお客さんにご来店頂きました!!
こちらはお受け取り。さらにもう一組お受け取り。
すると知らないお客さん同士ですが、それぞれのブーツが気になり...最終的にはお互い褒め讃え写真を撮り合う光景まで!
ブーツを介して交流、仲良くなって頂けるのはとても嬉しいものです!そしてこちらの女性の"Packer"、名前を「ヴィーナス」と言います(笑)。あまりにも出来上がりが楽しみで名前を考えて来たとのこと!
「ヴィーナス」と末永く、また"Boss"の方も名前が決まったら教えてくださいね!(笑)
名前を付けると愛着もひとしおだそうです!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。