ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年5月20日金曜日

2016 WESCO JAPAN NEW COLLECTION!

いよいよベールを脱ぎ始めた2016 WESCO JAPAN新作コレクション。
まずは【2016 JAPAN LIMITED MODEL】の登場です!

 WESCOの長い歴史の中でも初の試みとなったマテリアル(レザー)を筆頭に、インディアン柄のオールドロゴや5”ロンガーストラップなど、今までの限定モデルとはひと味もふた味も違う素晴らしいブーツが完成しました!その全貌や詳しいディテールは後ほど紹介していきます。お楽しみに!
 続いて、今期より新しく”ベジタブル・タンニンレザー”がラインナップに加わりました。
 7ozもの肉厚なヌメ革は質実剛健そのもの。履き心地もまさにWESCOが創るヘビーデューティなブーツといった感じで、アメ色に変わる経年変化も手伝い、一日一日履き込むのが楽しくなりそうですね。
 さらに、こちらは深いグリーンの色合いが特徴的な”オリーブ・レザー”がオーダー可能になりました。
 表革とラフアウトが選択出来るうえ、どのモデル、どの部位にも使用可能です。このレザーカラーは数量限定の生産となりますので、気になっている方はお早めにお問い合わせ下さい。
これら、2016 WESCO JAPAN新作コレクションは上記以外のカスタムブーツも店頭に取り揃え、22日(日)まで大阪ショールームで一斉にご覧頂けます。数多くの新作ブーツを見てさわって試着出来る、またとないチャンスです!是非お気軽にご来店下さい。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿