ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年5月23日月曜日

Slate Leather〜途中経過〜

つい先日発表となった2016 WESCO JAPAN 新作コレクション
今までにないレザーカラーの登場や新しいモデルとして誕生したブーツ、さらにはウエスコ初の試みとなった2016 WESCO JAPAN LIMITED MODELの発表などまさに盛り沢山となった今期。
スレートレザーをラフアウト(裏革)で使用したカスタムボス。
そんな中ですが、今日は以前より新しいレザーカラーとしてラインナップに加わっているこちらのレザー、"SLATE(スレート)"の途中経過のご紹介です!
これまでにもさまざまなレザーカラーを発表してきたWESCO JAPANですが、このスレートレザーに関しては色んな意味で意表をつくカラーバリエーションとなったのではないでしょうか。接客をしていると中には「この色を待っていた!」というお客さんも数多くいらっしゃいました。今では着実に支持率を伸ばしてきている、まだまだこれからの反応とお客さんそれぞれが思うカスタムの組み合わせが楽しみなレザーの一つです。
グレーやホワイトに近いカラーがとても新鮮で、個人的にはクールなイメージが◎。
これからの季節にもピッタリなハイトーンカラーが涼しげに足元を演出します!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿