ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年6月6日月曜日

Custom Sample "Jobmaster"

オーダー受付スタートからまだ数日ですが、日に日に注目度が高まってきているオリーブレザー。連日とはなりますが、製作数に限りがありますのでオーダーして頂ける内にカスタムサンプルの紹介を急ぎます!
落ち着いたグリーン色が特徴のオリーブレザーを使ったウエスコのジョブマスター
オリーブレザーを使った8インチハイトのジョブマスターです。レザーはキズが目立ちにくいラフアウト(裏革)を地面から近いつま先とかかとを主に、その他上部には表革を使用。こうすることで、それぞれの特性を生かしながら表情の違いも楽しめるカスタムとなります。

そして、このハイトの高さから特に向上する抜群のフット感をもたらす踝周りの美しい括れや、耐久性やグリップ力に優れたビブラム#100ソールと丁寧に削られたヒールなど、長年ウエスコが築き上げたワークブーツとしてのスタイルはそのままに、落ち着いたグリーン色のレザーにハニーカラーのソール、ニッケルカラーに統一したハードウエアなど、近年からスタートしている様々なカラーカスタムと限定レザーを取り入れ、今までには無かった温故知新なジョブマスターの完成です!
 オリーブレザーを使った8インチハイトのウエスコジョブマスター

STYLE OLV108100H
Leather/ V+C+BS=OLV Rough Out
Height/ 8" Height
Sole/ #100H Vibram Sole
Eyelets&Hooks/ Nickel
Thread Color/ White & Nickel
Toe/ Bubble

こちらのオリーブレザーは全てのモデルで使用可能です。また、本日までのオリーブレザーを紹介したページをまとめました。合わせてチェックしてみてください!

●Olive Leatherの誘惑

●Olive Boss!!

●Custom Sample "Boss"

●New Color ~Vegtan&Olive~

●Olive Jobmaster!!

●Custom Sample "Jobmaster" 


WESCO Osaka西家 

0 件のコメント:

コメントを投稿