ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年6月18日土曜日

My WESCO! "Boss"

絶好のブーツおろし日和となった本日。
早速オーダーブーツのお受け取りでご来店いただきました!
ブラックラフアウトにイエローケブラーのソールステッチがアクセントとなったウエスコボス。
2月にオーダーされたこちらの"Boss"。
早速、足を通してご試着。
靴紐で自分好みのサイズ感に微調整可能なジョブマスターとは違い、今回のボスではより実寸に近い、いわゆる"ドンピシャ"なサイズ選びをして頂きました。
それが功を奏し、抜群の足の収まり具合にお客さんご自身も終始ご満悦。
ありがとうございました!
お知らせしていた納期よりも少し早い仕上がりとなりましたが、聞けば来週ぐらいに修理&
カスタムで出していたバイクも上がってくるんだとか。
バイクにもガンガン履きたいというこちらのお客さんからすればこれ以上ないナイスなタイミングでしょう!

WESCO Osaka 戸髙

2 件のコメント:

  1. BOSS最高です!初日から観光して歩き回りました!
    バイクに慣れたらバイクで遊びに行きます!
    ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. その調子だと足に馴染むのも早そうですね!笑
      バイクの仕上がり楽しみですね!いつでもお待ちしております!
      ありがとうございました!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。