ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年8月9日水曜日

The Style Sample "J.H.Classics"

店頭在庫でもある今回のスタイルサンプルは"J.H.Classics"。WESCOローカットモデルの代表格で、「短パンで履きたい!」や、「少しロールアップして軽快に!」といった需要が多い夏の新定番です!
他のモデル同様、好きなレザーやソール、アイレットやステッチカラーなど細かい部分までカスタムが可能で、レーシングパターンもレギュラートゥと人気を二分するこちらのレーストゥトォから選択出来るのも魅力となっています!
レザーはレッドウッドのラフアウト(裏革)。経年変化を求めて表革を選ばれることの多いレザーですが、ラフアウトは簡単に言ってしまえばオレンジといった色味でカジュアル感がグッと上がります!ローカットモデルにもぴったりな組み合わせではないでしょうか。
標準装備で履き口にも5ミリほど見えるレザーライニングには同系色のタバコカラーをチョイス。この部分は敢えてプラチナやブラックなどをいれてアクセントを作ることも出来ます!ソールはフラットでスニーカーのような履き味のトラクションソールを装着。
と、このように書くと『夏モデル!』といった印象ですが、そんなことはありません!WESCOでは軽作業やタウンユースに向けたブーツとしてのラインナップで、造り自体も"Jobmaster"などと変わり無く重厚感はワークブーツそのもの。
パンツの裾を下ろしてもこの通り!
秋冬の雰囲気に早変わりです!店頭にてご試着も可能ですので、試してみたいという方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿