ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年9月16日土曜日

The Style Sample "Jobmaster"

今回のスタイルサンプルはレザートゥキャップを装着した"Jobmaster"。
定番カラーでありながら、ここのところ、さらにじわじわと支持率が高まる経年変化も楽しみなレッドウッドレザーをベースとしたカスタムでご紹介します!
レギュラーのレーシングパターンにトゥキャップやカウンンターをブラックとしたのは個性を演出するというのももちろんですが、汚れ易い部分を濃い色にしたことで目立ちにくくする効果もあるので一石二鳥です!
標準丈の10"インチハイトはバランスが良く、ビブラム#100ソールの無骨なディテイルがこのシルエットにしっくり収まりました。そこに紐をブラウンのレザーレースとしたことで落ち着いた色味が加わり雰囲気もグッと良くなります!
レッドウッドレザーとデニムの相性は言うまでもなく、これからの秋口はこういったチノパンなどの明るめなパンツに合わせるのもオススメします!
特にこちらはトゥキャップもアクセントとなりシンプルな組み合わせほど存在感が増し、ブーツだけでも装いに彩りを与えてくれています!

今回ご紹介した新品のブーツは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿