ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年6月10日日曜日

夏の必須アイテム

最近かなり暑くなってきたので熱中症対策も兼ねて、夏の必須アイテム“キャップ”をご紹介します!
3デザイン共に以前から取り扱っている為、ご存知の方も多いと思います。

WESCO CAP -Flexfit-
Yupoon社のFlexfitにウエスコロゴを刺繍したデザインのキャップ。
Flexfitはボディ全体にストレッチが入っていて、尚かつ頭囲にゴムも入っている為、ストレス無くラフにかぶることができます!
深さは約11cmほど、頭囲はS/M(約54〜58cm)とL/XL(約58〜62cm)の2サイズ。
参考として、頭囲58cmのスタッフはS/Mを、頭囲61cmのスタッフはL/XLをかぶっています。
カラーは写真のブラウン、アイボリーとブラック、チャコールの4色展開。

WESCO CAP -ADAMS-
ADAMS社のボディにウエスコロゴを刺繍したデザインのキャップ。
内部にメッシュのライニングが付いていて、通気性が良く快適に着用することができます!
深さは約10cmほど、頭囲はレザーベルトが付いている為、幅広くサイズ調整が可能。
カラーはカーキとグリーンの2色展開。

ニットでお馴染み、DEHEN社のメッシュキャップ。
ベースボールのシニールワッペンが付いたデザインです。
深さは約11cmほど、頭囲はスナップバックの為、こちらも幅広くサイズ調整が可能です。
カラーはネイビーとブラウンの2色展開。

どれもシンプルなデザインなのでファッションとしては当然、海や山などのレジャーシーン、スポーツなど様々なシーンで大活躍です!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿