ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年5月28日木曜日

BECKEL × WESCO キャンバストートバッグ

本日もお客さんからご注文頂いていたブーツの入荷がありました!それぞれのお客さんにご連絡をさせて頂くと「待ってました!」と、その日のうちに受取に来られる方も多いです。こちらのお客さんも楽しみに待っていてくれ1時間後には来店されていました!
そして毎日通勤時に愛用しているという"BECKEL × WESCO キャンバストートバッグ"がクタクタになり良い風合いを見せてくれていたので思わず写真を撮らせてもらうことに。
20オンスの分厚く、撥水性や通気性もありテントとして使用されるアーミーキャンバス。ホワイトの新品は特にハリがあり固い生地なのですがご覧の表情に。補強のレザーは7オンスにもなるウエスコブーツと同じものを使用しているので耐久性も抜群です!
さすがに汚れが目立つ色ではありますが、これがまた男臭くアジとして成立してしまうから不思議です笑
最後にブーツの試着画像も。
"Boss"だけでももちろん多目的に履けて良いですが、さらに"Jobmaster"のラインナップも加わると使い分けが明確になり格段に使い勝手の幅が広がりますよ。ガンガン楽しんでください!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿