ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年5月4日月曜日

『トラクションソール』

軽快でスニーカー感覚で履けると人気のU.S.A.Vibram社製のトラクションソール、#1010ソール(白)や#4014ソール(黒)の修理が着々と仕上げに向かって進行中です!

これからの季節、足元が軽いと、よりアクティブに動きたくなりますよね!

実は、WESCO JAPANリペア工房では1年を通して今の時期が一番トラクションソールへ交換される方が多いんです。

" 季節柄 "といったところでしょうか。

お持ちのブーツのソールが踵(かかと)付きソールの場合でも、トラクションソールへの交換は可能です。(ソール交換代とは別に料金が掛かる場合があります)

現在、WESCO JAPANリペア工房ではヒール交換で3日、ソール交換は約1ヶ月ほどのお預かりで納品が可能です。

『ソールも擦り減ってきて、もうすぐ交換だ。』という方は是非、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

これから夏に向けて足元をリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね!

【WESCO JAPANリペア工房】担当:戸高
〒577-0067
東大阪市高井田西1-1-17
TEL:06-6783-6888
FAX:06-6783-6898
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休

※ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


WESCO Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。