ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年7月10日金曜日

From島根!

今日はご遠方にも関わらず、島根よりご来店頂いたお客さん。
今年の1月末に初めてとなるウエスコブーツ、JOBMASTERをオーダー。
そして、5月にオーダーブーツがアメリカより到着し、納品させていただいたばかりなんですが、今回は新たにエンジニアブーツの王道"THE BOSS"のオーダーをされに再びご来店。『実際に自分の目で見て、話し合いながらオーダーしたい。』という強い拘りを持つお客さん。
店頭に立つスタッフからすれば、これほど嬉しいことはないでしょう!
そんなお客さんのJOBMASTERはまだ履き始めて2ヶ月ほどだというのに、本当に履き込んでいる証拠というべき履きジワやソールの減り具合がどれほどオーナーがヘビーユースされているのかが一目瞭然でした。
お客さん曰く『なるべく毎日履きたいから仕事でも履いているし、この間は雨に打たれちゃって…。』ということで少しお時間を頂き、使用によるオイル抜けと雨水で一緒に流れてしまった分のオイルメンテナンスをさせて頂きました!
こうしてオイルをまんべんなく全体に含んだばかりのブーツは今まで以上にしっとりとした質感で足により馴染み、これでまたJOBMATERをヘビーに履いていただきながら、BOSSの仕上がりをお待ち頂くこととなります。

今日は遠いところ、WESCO大阪にご来店頂きましてありがとうございました。

今後のさらなる経年変化が拝見できる日を楽しみにしています!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿