ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年7月18日土曜日

My WESCO!

 本日はこちらの"Boss"のオールソール交換ということでご来店頂いたお客さん。
お仕事でもお休みの日でも関係なく5年ほど履き込まれ、その愛着度の高さがシワやキズからも伝わってきます!そしてお帰りはこちらも履き込まれた"Jobmaster"。
以前はVibram #1010ソールだったものを用途に合わせて#100ソールに交換してからまた月日が経ち、さらに進んだ経年変化に驚かされました!
今ではこの2足しか靴は履いていないとのこと。暫く寂しくなるかと思いますが、さらに気持ち良く履けるようきっちり仕上げてご連絡しますのでご期待ください!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。