ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年8月18日火曜日

Custom Sample "Jobmaster"

日中はまだまだ暑いですが朝晩の気温は落ち着きだいぶ過ごしやすくなってきました。バイクで走るには気持ち良く、しかしこのまま寒くなっていくと考えると少しだけ寂しい気もします…が、ブーツのメインシーズンが間もなく到来するということでもあります!こちらのブーツもその辺りを見越し、さらにお仕事での使用も視野に入れたカスタム"Jobmaster"です。
現場作業を考慮し安全靴然とした極力シンプルな見た目がご希望ということでしたのでブラックレザーにオールブラックステッチを選択。つま先には安全性を高めるスチールトゥキャップも仕込まれています。ボリュームの増したつま先にうっすらと浮かび上がるラインがスチールトゥキャップの証でもあります!
規格で1.2トンまで耐える上、10"インチハイトの安心感、さらにはVIBRAM #100ソールのグリップ力は心強い味方です!
一年後にはどのような経年変化を見せるのか、興味を抱きつつまたのご来店に期待したいと思います!

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Black
Height / 10"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / Black
Lacing / Regular-Toe
Hooks & Eyelets / Brass
Others / Steel Toe Cap

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿