ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年12月12日土曜日

WESCO×DEHEN N-1 JACKET本日入荷!!!

ボディーライニング全面と襟部分に、アメリカで生まれ育ったメリノ種の羊のみを採用した最高品質のムートンファーを使用し、ジャケットを構成する素材には1838年創業の老舗ファブリックメーカー、Martin Dyeing & Finishing Co.のドライワックスコットンが使われています。従来のN-1ジャケットの弱点である防水性を克服するとともに、非常に高い保温性も兼ね備えたまさにハイエンドなN-1ジャケットです。生産性の低さから年間にごく少量しか製作することが出来ませんので、ご予約分で完売寸前のサイズもございます。

ボディーライニング全面と襟部分に、アメリカで生まれ育ったメリノ種の羊のみを採用した最高品質のムートンファーを使用し、ジャケットを構成する素材には1838年創業の老舗ファブリックメーカー、Martin Dyeing & Finishing Co.のドライワックスコットンが使われています。従来のN-1ジャケットの弱点である防水性を克服するとともに、非常に高い保温性も兼ね備えたまさにハイエンドなN-1ジャケットです。

その中、入荷を楽しみにして頂いてた常連様が運良くご来店。今回はライフスタイルに合わせ、ゆったり目のサイズ感で決まりました!ありがとうございます!
こちらの商品は、近日中にWESCO JAPAN直営各店、WESCO JAPANオンラインショップでも販売を開始致します。お待たせ致しました!

WESCO JAPAN西家




0 件のコメント:

コメントを投稿