ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年12月8日火曜日

Custom Sample "Boss"

プルオンブーツから"Boss"のカスタムサンプルを紹介します!シンプルながら細かいところにも拘りの詰まったブーツ、それではよくご覧ください。
 ブラック タイ ドメインレザーにオールブラックステッチ。さらにブラックのレザーライニングに加えてシャープなWestern Toeも見所ですが、今回のポイントは他にもあります!
 お気付きでしょうか?全てのストラップにステッチが入っています。これは元々ライニングとして用意しているレザーをストラップに使いたいという要望から始まったカスタムです。ライニング用のレザーは通常のものよりオンスが低いため、2枚を張り合わせさらにステッチを入れることで強度を持たせているのですが、単純に「ステッチの入ったストラップにしたい」というリクエストにもこういった形でお応え出来ます!
プラチナレザーやバックスキンレザーで個性を演出するのもひとつ、このような同色のシックで落ち着いた使い方もひとつ。さらにはステッチカラーの変更で印象も大きく変わります。新たなカスタムの可能性として加えてみるのも面白いでしょう!

CUSTOM BOSS
Leather / Black Tie Domain
Height / 11"
Leather Lining / Black
Sole / #430 VIBRAM
Buckles / Nickel Plate
Thread Color / Black
Others / Western Toe, Two Top-Straps, All Straps With Stitching

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。