ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年12月27日火曜日

Custom Sample "Boss"

1年後、5年後と履き込む事で現れる経年変化は、ウエスコを楽しむ醍醐味のひとつ。そこで本日は、こちらのBossのそういった部分を連想しながら紹介したいと思います。
レザーは、カウンターのみラフアウト(裏革)としたスタンダードブラック。そこに同色ライトウエイトステッチ、ビブラム#430ソールでスッキリとした落ち着きあるスタイルに。新品こそ解り辛いですが、後には互いの異なる変化が楽しみな部分となっています。
また、アクセントになっているブラス(真鍮)ローラーバックルは、ほどよく淡い輝きとくすむ色合いが混ざり合い、全体の表情に渋さを与えてくれるでしょう。
オプションとなるレザーライニングは耐久性や耐水性などの向上を狙った機能的なオプションですが、シャフトの履きジワが太くなるので見た目の印象もガラッと変わってきます。こうして、経年変化したときの事も先読みしてオーダーするのも良いかもしれませんね!是非参考にしてください。
STYLE BK7700LL430
Leather/ V+BS+SH+All Straps=Grain Side, C=Rough Out
Height/ 11"
Sole/ #430 Vibram
Leather Lining/ Tobacco
Buckle/ Brass Roller
Thread Color/ White&Black
Others/ Bubble Toe

【年末年始営業日のお知らせ】
WESCO大阪、恵比寿、世田谷各店は、年内12月30日まで全店休まず営業しています。年始は1月5日からとなりますので、お間違いのない様お願い致します。
多数のウエスコブーツはもちろん、お休み中に出来るメンテナンス用品等も取り揃えてお待ちしておりますので、是非この機会に足をお運び下さい。
WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂ける在庫ブーツもご覧頂けます。お気になられた商品のサイズが無い場合、オーダーの受付も承りますのでお気軽にお問い合わせください。(一部の商品、仕様を除く。)

💻オンラインショップをみる 

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿