ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年12月30日金曜日

年末のご挨拶


日常的に私の眼に映るWESCOブーツの魅力を少しでも多くの人に知ってもらい、WESCOに限らずブーツを履く/興味を持つ人を増やしたいと思い、インスタグラムの個人アカウントにブーツを掲載し始めたのが約3年前です。それが今年はWESCO Setagaya Officialアカウントとして運営することとなり、たくさんの方々にフォローやコメント、”いいね”をしていただきました。また、撮影にご協力いただいた方々なしには成り立つものではありませんでした。ありがとうございました。
ブログやSNSは気軽に誰でも利用できますが、相手の顔が見えない分、写真や言葉が全てであり、特にOfficialということは一つの会社/メーカー/ブランドを危機的状況に陥れてしまう危険性も持ち合わせています。もしかしたら私の投稿で不快に思われた方も中にはいらっしゃるかもしれません。2017年も皆さまのご協力のもと続けてまいりますので、至らぬ点はぜひご指摘していただき、ブランドとフォロワーの皆さまのより良い交流の場にしていけるよう精進してまいります。

最後に、今年一年WESCO世田谷店だけでなく、WESCO Japan、WESCO恵比寿、全国の正規取扱店にご来店いただいた皆さまにはこの場をお借りして心より感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。良い新年をお迎えください。

WESCO Setagaya 樽野
Instagram → @wesco_setagaya(WESCO Setagaya Official)
Twitter → @wesco_setagaya(WESCO Setagaya)

年末年始営業スケジュール
○12/31(土)〜1/4(水) お休み
○1/5(木)〜 営業 ※通常WESCO世田谷店は木曜日がお休みですが、5日は営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。