ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年12月23日金曜日

My WESCO! "Jobmaster"

まだまだ人気の高いブラック×バーラップのツートーンカスタム。ウエスコ製のジョブマスター。
ブーツ入荷のご連絡後、その日の内にお受け取りとなった"Jobmaster"。
店頭にあったスタッフ履き込みサンプルをご覧になりオーダーを決めたそうですが、そのサンプルにはない、とても個性的なカスタムをプラスαされています。

本来はハイライナーというモデルに標準装備されているサイドフラップ。
レーシングパターンによってサイドフラップのデザインやホールの数は変わりますが、ブーツ本体同様靴紐を通すホールが装備され、外側に革が1枚増えることでさらに足元を強くホールドしてくれます。
このオプションは、ブーツ本体側の革を傷つけないように配慮されていることもあり、ジワジワバイク乗りの方からも支持を得ています。
写真のようなシフト操作をされる方にはまさに嬉しいオプションですね!

こちらのお客さんはシフト操作時のポジションに「バッチリ合う!」ということと、ウエスコブーツが当初のご案内より早めに到着したことが重なり、大変喜ばれていました!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿