ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年7月16日日曜日

Repair "Staff Boots編"

履き手にとってこれからの季節にベストタイミングなローカットブーツ、"Robert William"。ちょうどソールの交換時期と重なった今、新作ラプターソールの履き味を求めてリペア工房へ届きました。
ソール交換へのサイクルやクッション性、さらにはスリップ防止まで機能面においても大幅にレベルアップしたWESCOオリジナルソール『RAPTOR SOLE』。
カラーバリエーションも定番のホワイトやブラックに加えて、キャメルとチョコが新しくラインナップ。今までには無かった新たなカスタムとしても是非取り入れて頂きたいアイテムの一つでもあります!
そして、今回チョイスされたカラーは、キャメル。
まだまだカスタムサンプルとしては少ない『RAPTOR SOLE』ですが、今回ご紹介したスタッフブーツは早ければ20日(木)よりWESCO恵比寿店にてご覧頂けます。
今まさにタイムリーな時期なだけあって、履いて店頭に立っている日もあると思いますので是非、足元にも注目してカスタムの参考にしてみてください!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿