ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年7月23日日曜日

Custom Sample "Jobmaster"

ブラウンペブルレザーを用いた"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介します!
エンボス加工を施すことでシボ革のような表情を再現したペブルレザー。定番のブラック以外にもバーガンディーとこちらのブラウンがドメインレザーのペブルとして現在ラインナップされています!
今回はつま先やかかとなどはスタンダードブラウン、クォーター部分のみにしなやかさもあるブラウンペブルを使用しました。馴染みの良さに加え、シワが入ることで現れるドメインレザー特有の経年変化にも期待大です!
実はこのブーツ、自分用に秋口を見越してオーダーしていたもの。少しフライング気味になってしまったので、しばらくは店頭でもご覧頂けるよう恵比寿店の棚に並べておきます。ご試着も可能ですのでご興味を持たれた方は是非!


CUSTOM JOBMASTER
Leather / Brown & Brown Pebble
Height / 10"
Sole / #100H VIBRAM
Thread Color / White & Shoe Green
Lacing / Lace-To-Toe
Hooks & Eyelets / Nickel
Others / Bubble Toe


早速足を通してみましたが、新品から既に足首を包み込むような一体感がありますね!つま先やかかとにかけては肉厚なスタンダードレザーならではのかっちりとした安定感もあり、これは履き始めが非常に楽しみです。ご準備がお済みでない方はお早めに!! 

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。