ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年2月26日金曜日

Custom Sample "Boss"

プルオンブーツから"Boss"のカスタムサンプルを紹介します!
シンプルにブラウンレザーで仕上げたウエスコバックルを装備するエンジニアぶーつのボス。
レザーは肉厚で経年変化も楽しみなブラウン。丈は11"インチハイト、ステッチカラーもホワイト&ブラウンとスタンダード然とした佇まいのなか、ひときわ際立つのはWESCOネーム入りバックルです!
このバックルが唯一のカスタムではありますが、その分存在感を放ちますね!ソールは耐久性、屈曲性などどれを取っても安定のVIBRAM #100。ゴツゴツとしたソールパターンが抜群のグリップを発揮します!
シンプル故、先にも触れましたがやはり履き込んでいくにつれ現れる表情の変化も気になるところ。一年後位でしょうか?また撮影の約束をさせて頂きました!

CUSTOM BOSS
Leather / Brown
Height / 11"
Sole / #100 Vibram
Leather Lining / ----
Buckle / WESCO Buckle
Thread Color / White & Brown
Others / ----


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。