ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年4月21日木曜日

【RED LEATHER】

2006年に発売した日本限定モデル『RED DRAGON』で、ウエスコブーツとして初めてレッドレザーを採用したブーツを製作しました。その後はウエスコのカタログにも常に掲載されるほどの定番カラーとなり、今も様々なカスタムで人気を博しています。
製作当初はウエスコがそれまで肉厚で耐久性を重視したレザーのみの取り扱いだった為、このレッドレザーの様なファッション性が高く足馴染みの良いレザーの取り扱いに慣れておらず、生産過程で様々なエラーを繰り返しながら完成させたことを思い出します。その経験があったからこそ、今ではより多くの種類のレザーを取り扱うことが出来る様になったんですね。
そんなレッドレザーですが、先日もお伝えしたとおり現在ウエスコがストックしているレザーが無くなり次第、生産終了となります。まだ少しオーダー可能なストックが残っていますが、これが最終のチャンスです!検討されている方は、是非お急ぎ下さい。WESCO JAPAN大阪、恵比寿、世田谷、金沢店ではレッドレザーを使ったサンプルブーツも多数ご覧頂けます。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿