ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年5月22日月曜日

My WESCO! "J.H.Classics"

先日、受け渡しとなったこちらの"J.H.Classics"。
当スタッフブログでも度々ご紹介しているPhoenixの配色パターンを見て「これだ!」と思い、お客さん自身が履きたいと思うモデルをベースにカスタムされました。
そして、履き心地に大きな影響を与えるアウトソールには、ウエスコオリジナルの"RAPTOR SOLE"をチョイス。これまでウエスコでは2色展開だったトラクションソールですが、これからはバリエーション豊富な4色展開となります。
今回、セレクトされたカラーは程よく色調が抑えられたチョコカラー。
抜群のクッション性と履き心地に早くも感動されていましたが、このソールの強みはまだまだこれから。履き込みながらさらなる感動を与えてくれることでしょう!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。