ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年11月30日木曜日

Custom Sample "Romeo"

先日行なわれました『稲妻フェスティバル2017』では、WESCO JAPANブースにも多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!今回、個人的に沢山お話をしたのが、初めてオーダーをご検討の方でした。話の中で特に目立っていたワードは『何から決めて行けば良いの?』で、あれこれ話してみると『モデルはジョブマスターで!』、『レザーはレッドウッド!』などなど、一歩進んだ方もいらっしゃいました!

また、それぞれのユーザーに溶け込んだウエスコブーツの様子も拝見でき、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

ということで、11月最終日はロメオの紹介です。


一枚革でスッキリとしながらもボリュームのあるつま先の形状に、リニューアル時に強化されたサイドゴアのゴム、ミッドソールは踵側のみ入るハーフミッド仕様と、機能に関わる部分はウエスコのストックスタイル(1ヶ月ほどで納品可能なロメオ)と同じとなります。


そして、カスタムオーダーではカラーリングなども自由な組み合わせが可能で、こちらはネイビーにバーラップライニングの2トーンレザー仕様。アウトソールはウエスコオリジナルRAPTOR SOLE(※)のキャメルカラーをセレクト!


お気付きの方も多いとおもいますが、ライニングレザーとソールを同じカラーでまとめたカスタムらしさが伝わる1足となっております!


ネイビーレザーは廃盤になっていますが、他のレザーでも良い感じの組み合わせになるのでは?イメージを膨らませてください!!


CUSTOM ROMEO

Leather / Navy
Leather Lining / Burlap
Sole / Raptor Camel
Thread / White&Brown
Others / Round Toe, Half Midsole

※ウエスコのオリジナルソール"RAPTOR SOLE"は、トラクションソールの"クッション性が良い分摩耗が早い"という欠点を大幅に見直し、耐久性の向上とゴムの食いつきがよく滑りにくい 「SLIP RESISTING」と「OIL RESISTING」マークも取得した実用性の高いソールです。

WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。