ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年12月30日土曜日

My WESCO! "Boss"

今年最後の『My WESCO!』はMPトゥを使用したエンジニアブーツ"Boss"。
 真横からの1枚が一番キレイなシルエットの伝わるカットですね!
 履き始めて2年が経過、当初は落ち込んでいたという初日に付けてしまったキズも今では全く気にならず愛着は増すばかり。
MPラストに惚れ込んだお客さんでもあり現在2足所有、近々3足目をオーダー予定、さらに4足目もMPでの構想をお話されていました!
愛好家ならではな非常に興味深いラインナップです!!

そして本日が今年の最終営業日。
年明けは各店1/5(金)より通常営業を開始します。

来年もみなさまのご来店お待ちしております!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。