ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年7月20日土曜日

Custom Sample "Boss"

大阪では連日続いた雨も落ち着き、来週はいよいよ梅雨明けの予報となっています!皆さんの“夏にしたい事!”は何でしょうか?海・川・山などの自然を楽しんだり、お祭り、花火、バイクで走ったあとのビール!(僕です)、里帰りだったり沢山あると思いますが、涼しい部屋でウエスコの研究もやってみてください!億の組み合わせがあるウエスコのカスタムは本当に奥が深く、未だにありそうでないパターンのカスタムブーツがあっさり完成しています。


こちらは、細いパンツでスタイリッシュにエンジニアブーツを楽しみたい方にとても参考になるカスタムを取り入れています。
シャフトは短く、また履き口は1インチハーフ細くコンパクトに設定され、オプションのレザーライニングが備わります。


また、つま先が細いMP Toeの木型を使用しているのでヒールが低く、全体のボリュームを抑えたスタイリッシュなカスタムブーツに仕上がりました。


ほか、レザーに合わせたステッチカラーやローラーバックルもポイントです。いかがでしょうか?各部ギュッとナロー化し、モダンな雰囲気に仕上がっていますね!是非参考にしてください。

 

こちらのカスタムブーツは、現在ウエスコ大阪店とオンラインショップで販売しています。サイズはUS:9Dとなります。


CUSTOM BOSS
Leather/ Black Tie
Leather Lining/ Tobacco
Height/ 9" Height
Sole/ #700 Vibram Sole
Buckle/ Black Roller
Thread Color/ All Black
Toe/ MP Toe
Others/ Legs 1 1/2" Smaller, Instep Straps 1" Short, Brown Edges
💻オンラインショップで見る

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。