ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2020年12月9日水曜日

SHIP JOHNから"Wills Jacket(Waxed Canvas)"が入荷しました!!


SHIP JOHNの代名詞と言える"Wills Jacket(Waxed Canvas)"が入荷しました!
極少量の入荷、サイズ欠けもございますが、着用時期にはちょうど良いタイミングでしょう!以下、着用イメージ含めてご紹介します。【オンラインショップはこちら】

174cm 68kg Mサイズ着用

12月に入り冷え込みが強くなってきたので、インナーには先日入荷した【CYCLEMAN Soft Nylon Quilting Jacket】を着用してみました。
アウターの中に着込むと保温力が増し、かなり効果的です!
Wills Jacketは厚手のコットンキャンバスにワックスを塗りこんでおり、防風・撥水性を備えているため更に効果を感じることができるでしょう!








大き目のポケットを前身頃に4つ、内ポケットも1つ備えておりスマホや鍵、タバコ程度は充分に収納可能です。
肩回りにはアクションプリーツを装備しているため、可動域が広く突っ張りの感じないよう工夫が施されています。
スナップはシップジョンお得意の「シンバルスナップ」を採用。楽器のシンバルのようにひとつひとつヘアライン加工を施した、こだわりのスナップボタンです。
また、ディティール写真から見て取れるかと思いますが、裁断や縫製がとにかく丁寧。
よく「アメリカ製のモノは大雑把」など言われますが、丁寧なモノ作りをしているところにも惹かれます!

174cm 68kg Lサイズ着用

冬場の着用をメインに、厚手のパーカーやスウェットなどを着込むことが前提の場合は1サイズアップも良いでしょう!

176cm 74kg XLサイズ着用

ブラックは、ひとまずXLのみの入荷です!サイズの合う方はご検討ください!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~20:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿