ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2021年4月6日火曜日

新作Shaver Jeans入荷!!

SHIP JOHNから新作の"Shaver Jeans"が入荷しました!
前回のシェーバージーンズではKUROKI社の14ozデニムを使用していましたが、今回は「ブロークンツイル」を用いて製作しています。

174cm 68kg W30着用



写真からもわかると思いますが、シップジョンのパンツはシルエットが本当にキレイです。
細く細すぎずのバランスで、BOSSなどのブーツのシャフトもキレイに収まります。
適度なゆとりを設けているため動きにくさなど皆無。一度着用すると、よく考えられたパターンだと感じます。


インディゴにブラスのドーナツボタンが良く映えますね!
イエローステッチとの相性も抜群です!


「ブロークンツイル」は、綾目を崩した変化組織の生地です。
通常のデニムは右綾や左綾など決まった綾目のため、洗濯・着用を重ねる度に繊維が捻じれ縮みが発生します。
綾目を崩したブロークンツイルは捻じれ、縮みを防ぎ、繊維が弱ったりサイズが小さくなるなどの現象を防ぎます。


また、今回もうひとつのポイントとしては右側のヒップポケットにシップジョンのアイコン的アイテム「シンバルスナップ」が付きます!
前回のシェーバージーンズはレザーパッチが付いていましたが、スナップボタンをブランドネームに見立てるとは面白いですね!


早速、全身シップジョンとウエスコで固めてみました!
【BOSS Brown Rough Outはこちら】
全てのアイテムはWESCO大阪、オンラインショップにて販売しています。是非ご覧ください!


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿