ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年2月7日土曜日

My WESCO!

"Harness"


1960年頃からスクエアのトゥとハーネスストラップが特徴のプルオンブーツが全米で大流行。ウエスコファンの中でも ”タフで男らしいブーツ” として愛用されています。そんな”Harness”を、本日は2ヶ月ほど使用した私物で紹介します。


まず、このモデルで最も目を惹くのがやはりハーネスストラップでしょう!
リングはニッケルカラー。スタンダードのブラックレザーはしっかりとしたコシがありバイクに乗るときも安心感があります。


さらに特徴的な角張ったつま先と、抜群のグリップ力と耐久性で人気の#100ビブラムソールの組み合わせは迫力があり、他のモデルでは味わえない独特な雰囲気があります。


踵のリフトが1枚多いことや履き口のプルストラップなど、スタンダードな形を残しつつも自分の好みをしっかり取り入れています。


レギュラーステッチとレザーライニングはネイビーカラーにカスタムしており、シャフトの内側に革をもう一枚張り合わせるライニングオプションは耐久性や防水性などの機能面はもちろんのこと、ハーネスの特徴となるファッション性の高さをさらに加速させてくれます。
また、ハイトの長さをスタンダードより1インチ長い12インチにしており、ふくらはぎ辺りまでホールドされる感覚は病み付きになり、このブーツのお気に入りのポイントです!


WESCO JAPAN直営店では専門の知識を持ったスタッフが常駐しており、多数のカスタムサンプルをみながらライフスタイルや好みをお伺いしオーダーして頂けます。皆様のご来店をお待ちしています。 

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿