ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年2月2日月曜日

“CAMERA”


今日は路線を変えて少し趣味についてご紹介したいと思います。
バイク、スポーツ、映画鑑賞など時間を見つけてはいろいろしていますが
その中でも一番の趣味が “カメラ” です。
もともと仕事でも使う事が多く、ブログの写真なども全部自分のカメラで撮っています。
このカメラが相棒のCanon EOS 7D です。


プライベートでも大体カメラを持ち歩いていてイベントや人物、こんな風景も撮ったりしています。


 ツーリング中でもチャンスがあれば道路の真ん中でもシャッターをきります。笑


 ホントに趣味程度ではありますが、楽しい時間やキレイな場所、ライフスタイルなど
その時流れる時間を切り取っていい写真が撮れれば満足です。


ファインダー越しに見えるブーツにはそれぞれライフスタイルが現れています。
まだ真新しいブーツ、クタクタに履き込んだブーツ様々ですが
お店にお越しの際は是非、皆様が“ブーツと共に過ごした時間”を
切り取らせてください。

 
WESCO Kanazawa 亀倉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。