ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2015年3月28日土曜日

Morning run!!

いよいよ春本番ですね!大阪では気温が20度あたりまで上がり、こうなるとじっとしてはいられないのは僕だけでしょうか。という事で早朝からひとっ走り行ってきました!


やはりこの時期と言えば『桜』でしょう。行き先は、ウエスコ大阪店がある東大阪市から近い八尾市を通る府道15号線八尾茨木線とそこにある南北に貫いて流れる玉串川。昭和40年ごろから周辺住民の方が協力して植えた桜の苗木が成長し、春には約1000本のソメイヨシノが5キロメートルにわたって桜のトンネルを演出します。バイクを運転しながらその何十分とも続く明るい景色に感動し、満開まで間もない日を楽しむ近隣の方で賑わっていたのも印象的でした。整備された遊歩道もあり、ゆっくり歩いて楽しむのも良いかもしれません。個人的には初めて行きましたが即座にお気に入りポイント決定です!笑


途中、道沿いにあった珈琲屋『ランプ』で休憩を取りました。落ち着いた雰囲気の店内は居心地が良く、こだわりのあるコーヒーやオーダーが入ってから焼き始めるワッフルはとても美味しく、モーニングではコーヒーを注文するとエッグトーストも付き食べごたえも満足です!

今日走ったのは4台。トラブルも無く快走でした!



WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿