ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年3月23日月曜日

My WESCO!

 先週、お休みを利用して、京都にお住まいの常連さんと食事へ出掛けてきた際の一コマ。
2015年の初顔合わせとなったこの日はそれぞれ個性的なWESCOブーツで足元が固められていました!
WESCO JAPAN限定カラーでもある、ネイビーの表裏(写真左)でカスタムされたものから、全て裏革(写真下)でカスタムされたものや、ブラック×レッドウッド(写真上)のツートーンでカスタムされたWESCOブーツも!!

それぞれ、とても個性的な足元で "ワークブーツ" とはまた少し路線を変えた、カジュアルな中にも、個々の拘りが強く浮き彫りになったカスタマイズが施されています!!

このようにカスタムで『自分色』を取り入れる事で、ブーツを履いている人の人柄のようなものを表せるのも、WESCOの魅力の一つだと僕は思います!

常連さんは週に1回ペースでしか履けないとおっしゃっていましたが、ブーツ全体に履きジワもでき、長くしたストラップもいい感じに垂れてきていました。

ますますこれからの経年変化が楽しみなブーツ達です!!

最高な夜をありがとうございました!! 


WESCO Osaka 戸高

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。