ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年3月6日金曜日

ROCKY MOUNTAIN ELK

今、自分がバイクで主に使っているサリバングローブはこのふたつです。
左は薄くて軽いながらも丈夫なゴートレザーを使用した"TIREMAN"。明るいカラーということもあり、夏場に重宝しています。右は肉厚なエルクレザーにフリースのライニングも付いた"ELK MITTEN"。指の無い構造で抜群の保温性があり真冬に大活躍です。どちらも気に入って愛用しているのですが、こうなると中間的でオールマイティに使えるものも欲しくなります...そこで色々悩みましたが、やはりサリバングローブの代表モデル"ROCKY MOUNTAIN ELK"をチョイスしました!
実際に手を通してみるとわかるのですが、分厚いながらもしなやかに吸い付くようなフィット感があり、これだけでもやみつきになります。さらに耐久性も高く、気候問わず様々な場面で使用できるのも魅力です。加えて今回選んだゴールドカラーは経年変化も出やすく使えば使うほど楽しめます!
今日の帰りから早速!そしてまた経年変化も含めレポート出来ればと思います。

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。