ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年8月10日水曜日

Indian Boots "Goat Skin"

今期の限定モデルとして登場したウエスコ版" Indian Boots ~Goat Skin~ "。
モデル最大の特徴と言えるゴートスキン(山羊)はまもなく100周年というアニバーサリーイヤーを迎えるウエスコにとって初の試みとなりました。
今回のリミテッドモデルで使用するこのレザーは、レギュラーでラインナップされているカウハイドにも劣らない強度を持ちながら、しなやか且つ軽量な仕上がりに。
2016年日本限定で発売が決定しているウエスコ版インディアンブーツ、ゴートスキンボス。
さらに、ヴァンプ&カウンターにはコシがあり、履き馴染みの良さがウエスコユーザーから高い評価を得ているブラック・タイ・ドメインをラフアウト(裏革)で切り返しました。そうすることで足を通したその日から抜群の履き心地を実現します。そしてゴートスキンならではのしなやかさはトップストラップ5インチロング(通常オーダー不可)、インステップストラップ3インチロングとしたベルトにも一役買い、まさにウエスコが作るオリジナル度の高いインディアンブーツとなったのではないでしょうか。
こちらのリミテッドモデルは受注生産のため予約こそ終了してしまってはいますが、WESCO JAPANではフリーストック分として15足ほどを確保しています!
今ならまだサイズ欠けも少なく、自分のサイズを選べるチャンスです!!
購入可能なサイズなどの詳細は下記、💻 オンラインストアで見るをチェックしてみてください。
また、『80s WESCO Logo』をあしらったマグカッププレゼントキャンペーンも好評実施中です!オンラインストアでウエスコブーツをご購入頂いたお客様へももちろんお渡ししていますので、是非この機会をお見逃しなく!

💻 オンラインストアで見る

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿