ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年8月7日日曜日

Custom Sample "Jobmaster"

ベジタブルタンニンレザーでオーダー頂いているブーツの入荷が始まりました!
一発目は"Jobmaster"が登場です!!
ベジタブルタンニン(ベジタン、ヌメ革)のウエスコ製、ジョブマスター。
 ベジタンレザーでもサンプルブーツはレーストゥトォのレーシングパターンでしたので、このレギュラートゥはさらに新鮮に映ります。思い切ったカスタムはしていないものの今までに無い存在感です!
 唯一施されたのはフックを無くし全ての金具をアイレットへ変更したオールアイレット仕様。見た目もすっきりし、シンプルさに拍車をかけます。語らずとも見ただけで魅力が充分に伝わってきますね!
経年変化も間違い無し!ベルトやサイフでベジタブルタンニンレザーを楽しんでいる方も多く、想像で期待が膨らむのではないでしょうか。

 CUSTOM JOBMASTER
Leather / Vegetable Tanned
Height / 8"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Brown
Lacing / Regular-Toe
Eyelets / Brass
Others / All Eyelets, Natural Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。