ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年2月28日火曜日

オンラインショップよりお知らせ!!

今までお電話やE-mailでブーツのオーダーを頂いていたお客様、お待たせ致しました!
WESCO JAPANオンラインショップから、『オーダーメイド』のページをオープンしました!
今後は、スタンダード、カスタム問わず様々なモデルを増やしていきますのでご期待下さい。それでは、オーダーページの先頭バッターとなるローラーバックル付きBossを紹介します!
11インチハイトのスタンダードなボスです。バックルは1950年代のウエスコブーツに使用されていた物から型をおこし、真鍮のプレートを抜いて製作した日本限定ニッケルローラーバックルを使用しています。既存の鋳物製に比べ耐久性が高く、デザイン性にも優れたバックルです。
レザーは良質なカウハイドを厳選した肉厚なオイルレザーを使用しており、革の風合いを最大限に生かし、履き込むほどにユーザーの足に馴染みます。
また、エンジニアブーツとしてのホールド感をしっかりと感じることが出来る11インチとした履き口までのハイトの高さや、耐久性もグリップ力も高いビブラム#100ソール、長時間履いても疲れにくいヒールの高さなど、長年の製作で培われた高度な技術やノウハウが詰まった人気モデルの1つです。
もちろん、こちらのモデルをベースにカスタムも受け付けており、ハイトやソール、ステッチカラーなどを変えてオーダー頂く事も可能です。是非ご利用下さい!
STYLE BK7700100
Leather/ Black
Height/ 11" Height
Sole/ #100 Vibram Sole
Buckle/ Nickel Roller Buckle
Thread Color/ White & Brown
Toe/ Boss Toe


💻オンラインショップで見る

 WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿