ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年2月27日月曜日

My WESCO! "Jobmaster"

WESCO大阪では早くもラプターソールを装着したウエスコブーツの入荷がありました!
未だ履き心地は未知数なだけに皆さんも関心が高いのではないでしょうか!?
触ると柔らかい感触ですがクッション性、耐久性ともに優れた正真正銘Made In U.S.A.製で
ウエスコとしてはこれまでの長い歴史の中で初となるオリジナルソールです。
波打つソールパターンや採用したゴム素材が地面との食いつきを良くし、さらに「SLIP RESISTING」、「OIL RESISTING」のマークも取得。ソール交換へのサイクルも格段に長くなりました。既にウエスコ本社でも職人やスタッフが履いており、近況を聞くと「半年ぐらい履いてるけど、足への負担も軽減されいてソールの減りも少ないし、履くと今までとの違いがよくわかる!」と大絶賛!
カラーも4色展開とファッション性にも富んだカラーバリエーションとなりました!

是非、今後のカスタムに取り入れてみてください!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。