ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年7月6日金曜日

Custom Sample "Morrison"

今季はバーラップレザーの人気がさらに上昇する予感!「今年こそは!!」と思っている方はまだまだ多いのではないでしょうか?本日はそのバーラップを使ったウエスタンブーツ"Morrison"のカスタムサンプルを紹介します。
今季注目のバーラップレザーを使ったウエスコ製、ウエスタンブーツのモリソン。バックスキンのレザーライニングとの相性も抜群!
特徴はウエスコのラインナップ中、最もシャープなつま先のWestern Toe。鐙(あぶみ)に足を入れやすい形に加えて乗馬を目的としたブーツならではなシャフト形状にも注目です!
こちらはオプションとなるバックスキンカラーのレザーライニングも装着し、安全性や防水性をさらに高めています。バーラップレザーとの相性も間違いないですね!
"Morrison"の場合、ソールは#430や#700などのスッキリとしたものを選ばれることが多い中、敢えて無骨な#100というのもポイントになっています。ここも安心の耐久性やグリップ力も手に入れるツボを押さえたチョイスと言えるでしょう!

CUSTOM MORRISON
Leather / Burlap
Height / 12"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / Buckskin
Thread Color / White & Brown
Others / Legs 1" Larger

納期は現在3〜4ヶ月、今ですと仕上がりは10〜11月頃となります。
気になっている方はお早めに!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。