ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年8月27日火曜日

Custom Sample "Boss"

”ブリティッシュ・タン・ドマーネ”がカスタムのラインナップに加わってから早2年が経とうとしています。
コンスタントにオーダーも頂いており、かなり定着したな〜という印象。
やはり人気の理由は馴染みの良い革質や品のある色味でしょうか。
ラフアウトにすると一気にワイルドな表情を見せてくれるのも、ブリタンレザーの面白さのひとつですね!
そんなブリタンレザーを使用した、カスタムボスをご紹介!

"CUSTOM BOSS"
Leather / British Tan Domane
Height / 10"
Sole / #700 Vibram
Buckle / Brass Roller
Leather Lining / Tobbaco
Thread Color / Khaki & Brown
Toe / Narrow Toe
Other / Two Top-Strap, Brown Edge
今回オーダーを頂いたお客さんから「ブリタンレザーを使ってクラシカルなブーツを作りたい」という要望を頂いていました。
希望のレザーカラーを中心に、ブラウン系カラーで統一感のあるカスタムに。
写真から見て取れるように、まさにクラシカルそのものと言った趣になりました!


トップストラップを1本追加しているのも拘りポイント!
馴染み過ぎてわかりにくいですが”タバコカラー”のレザーライニングも装備しています!
ブリタンレザーはスタンダードレザーに比べると少しライトオンスなレザーなので、レザーライニングの装備はオススメです。
「ガンガン履き込んでクッタクタにしたい!」という方はライニング無しで楽しんでください!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。