ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年8月12日月曜日

My WESCO! "Boss"

先日ご来店頂きましたお客様のボスを撮らせていただきました!
1足は何十年も履き込まれているスーパーヘビーユースなボス、さすがにレザー表面のダメージが気になるところ。リビルドで一新もできますが、逆にこのヤレ具合を楽しむというマニアックな考え方もあります。一方、レッドレザーライニングが目を引くボスは女性ユーザーさんで、こちらは徐々に馴染んできた様子。一度しっかりオイルを入れましたので、しっとりマッドな表情となり、ウエスコらしい重厚な雰囲気となりました!オーダーを頂いておりましたホースハイドジョブマスター38RTのお渡しと、新色パープルレザーでのカスタムオーダーありがとうございました!


WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。