ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年1月17日土曜日

最寄り駅は布施駅!! 

 Ebisu店の唐澤からも紹介がありました通り”STUFF BLOG"という形で、ウエスコブーツに関わる情報をスタッフ個々に発信していきますので宜しくお願いします!

さて早速ですが、今日はWESCO JAPAN大阪店のアクセスについてです。
大阪店は繁華街ではなく立地的にバイクや車でのご来店が多いのですが、、、


『最寄り駅どこなん??』


と、電話をいただく事が意外と多いです!そして意外と知られていない?最寄り駅の一つ、近鉄布施(ふせ)駅からの道順を簡単に紹介します。


近畿日本鉄道の布施(ふせ)駅です。一部の特急と快速急行以外のすべての列車が停車する奈良­線と大阪線の駅です。大阪線ホームが3階、奈良線­ホームが4階にある高架式の駅です。奈良はもちろん三重や名古屋へも1本で行けます。







出口が大きく2カ所あるので北出口をでてください!スターバックスがあります!

北出口を出ていただくとファミリーマートさん前の横断歩道をわたって下さい!
写真で見るとファミリーマートから手前にわたっていただきます!

横断歩道をわたりイオンさんが歩道の右側にあれば、あとは真っ直ぐです!

真っ直ぐ!

長堂小学校を通り過ぎればもうすぐです!

『長堂1丁目』という交差点がありますのでわたっていただくと、

到着です!!!駅からは約7分くらいでした!

バイクや車はもちろんの事、電車でのご来店もスムーズなのです!

皆様お誘い合わせでのご来店おまちしてます!



WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。