ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年1月23日金曜日

"J.H.Classics"


"J.H.Classics"
リニューアルしたばかりのローカットモデル "J.H.Classics"
こちらのモデルはリニューアル後のタイプになります。
従来のスタイルを継承しつつ、使用目的であるタウンユースや軽作業というところを
さらに特化させた形でオーダーが可能となりました。変更点はハーフスリップの採用。
ミッドソールを半分としたことで従来のモデルと比べ屈曲性や歩行性が向上し軽量化されています。
(既存のフルミッドソールでのご注文も可能です)
 履き口のトップフェイシングを無くしレザーライニングと一体にすることで
足入れがスムーズになり、既存のモデルよりさらにフィット感も良くなりました。
また、ローカットモデル故に春夏などにも重宝し、特にこれから需要があるモデルになります。
今時期にオーダー頂きますとちょうど春先頃に納品できるタイミングになります。


画像左側は私物のJ.H.Classicsです。
他のブーツに比べ軽量なのもそうですがカジュアルな印象も強く、
春夏にも履き易いので先シーズンもかなりお世話になりました。
他のブーツと同様に経年を楽しめるので是非ラインナップに加えてみてください。


WESCO Kanazawa 亀倉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。