ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年10月4日日曜日

Custom Sample "Robert William"

今週の週末は久々に最高の行楽日和でしたね!各地でモーターサイクル系のイベントも開催され清々しい休日を満喫した方も多いのではないでしょうか?気温や湿度もちょうど良くバイクで来店されるお客さんが本当に羨ましい限りでした!!

それでは話を本題に戻しやや強引ではありますが…今回は本来バイクに乗る為に設計されたMP(Motorcycle Patrol) Toeを使った"Robert William"のカスタムサンプルを紹介します!
 ブラックレザーにオールブラックステッチ。そして見所となるつま先の形状に加えて各所に施されたメダリオンは今までのWESCOブーツに無い新鮮な佇まいです!
つま先の形状はこのMP Toeか"Jobmaster"などと同じBoss Toeから選べ、印象をがらりと変えるブーツの顔となる部分です。メダリオンもありなしが選択可能でそれぞれの好みに合わせて製作出来ます!
 MP Toeに#430ソール、さらにハーフミッドソールはより一層スマートでシャープな組み合わせ。と、ここまで来るとドレスシューズの雰囲気満点ですが造りはワークブーツカンパニーWESCOそのもの。頑強なレザーやステッチダウン製法のおかげでラフに扱ってもらっても安心です。天候も気にせずガンガン履き込んでください!

CUSTOM ROBERT WILLIAM
Leather / Black
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / Black
Thread Color / Black
Eyelets / Brass
Others / MP Toe, Half Midsole, Medallion

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。