ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2015年10月27日火曜日

CYCLEMAN SWEAT

秋も深まってきた本日は、雑誌Lightning11月号にも掲載されたスウェットのご紹介です。
《CYCLEMAN SWEAT -STUNT-》
アメリカ西海岸のカスタムカルチャー界において伝説的なアーティスト、ヴォン・フランコがロウブロウアートで書き下ろしたCYCLEMANオリジナルスウェットです。正面に入るプリントはアメリカ1命知らずのスタントライダー、イーブル・クニーブルの迫力あるシーンがモチーフとなっております。そして、ボディーはクッシュマンにスペシャルオーダー。50年代のヴィンテージを参考にした拘りが詰まったデザインで、天吊り機という旧式の織機で手間を惜しまず製作されているため、肉厚ながらもソフトな着心地で、着込む程に身体に馴染んでいきます。
サイズ展開はS〜XLです。アウターとしては勿論、インナーとしても使いやすくマストアイテムとなる事は間違い無いでしょう!

こちらの商品は現在、WESCO大阪店、又はWESCO JAPANオンラインショップからご購入頂けます。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。