ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年1月19日火曜日

Custom Sample "Romeo"

今日は昨日と打って変わって穏やかな晴天に恵まれ、まだ気が早いですが少しだけ春の陽気を思い出しました!ここからまた一気に冷え込む予報も出ているところですが、ウエスコブーツはオーダー頂いてから完成までは3〜4ヶ月。これからご紹介するブーツは今のうちに準備しておくと重宝すること間違い無しなモデルです!
 こちらはブラックラフアウトレザー(裏革)の"Romeo"。レギュラーステッチ(細番手)やレザーライニングもブラックとしアッパーはかなりシックな印象に!
 そこに選んだソールは対照的なカラーでもあるVibram #100ハニー。このコントラストが独特な存在感を生み出しているように思います!
グリップ力やクッション性も高く見た目にもカジュアルな#100ハニーソール。このモデルとの相性も抜群で、春に向けてもピッタリな1足ですね!

CUSTOM ROMEO
Leather / Black Rough-Out
Sole / #100H VIBRAM
Leather Lining / Black
Thread Color / White & Black
Others / Boss Toe, Full Midsole

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。