ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年1月21日木曜日

SLATE "Jobmaster"

 Rebuildでアメリカへ渡っていた自分の"Jobmaster"が本日戻って来ました!
元はオールブラックのラフアウトレザー(裏革)でしたが、今回はこれを機に新色のスレートレザーで仕上げました!フォルスタンのみラフアウトとしており質感の違いも比べてもらえたらと思います。こういうものは説明するよりも実際に見てもらったほうが分かりやすいですね。
 スレートレザー、気になっていた方も多いのでは?僕ももちろんそのひとりで早速足を通してみました!
カジュアルでありながらも落ち着いた雰囲気!?というのが新鮮で、さらに"Boss"で作ったら?はたまた"J.H."?などなど構想も膨らみます。ここから一気に履き込んで経年変化も楽しみたいところですが、しばらくはこのまま展示しておくことにしますので興味を持たれた方は是非実物を見に来てください!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。