ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年4月23日日曜日

Custom Sample "Boss"

長年変わらないスタンダードスタイルをベースに、オーナーの体型や好みが足し引きされたカスタムBossの紹介です!
先ず特記するのは履き口までの高さ(ハイト)です。1インチ刻みで選べるこの設定、時折思うのですが皆さんはどのようにしてハイトを選ばれていますか?
私たちの足は、くるぶしからヒザに上がるにつれ少しずつ太くなりますね。そして脹ら脛(ふくらはぎ)あたりまでホールドする11インチハイトがWESCOのスタンダード。これは安全面、そして歩くときに適度な支えとなってくれる事から機能的な高さとなります。ただ、体型や感じ方でベストは異なるので微妙な調整や、それらとは違った趣味趣向にも合わせて最短8インチのハイトカットと最長20インチまでの設定が可能です。(22インチからもBIG BOSSで製作可能)
人気カスタムのレザーライニングは、厚みが増す分シャフトの沈みを抑える効果があるのでシャフトの支えが頼もしくなる効果や、耐久性も向上するハイスペックな装備です。ライニングカラーは現在6色あり、こちらはバックスキンをチョイスされてます。
2016年末からのオーダー分はインステップストラップが以前より1インチ長いこちらが新たなスタンダードスタイルとなります。短くカットする事や、今まで通り長くするカスタムも出来ますので参考にしてください。
CUSTOM BOSS
Leather/ Black
Height/ 10"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ Buckskin
Buckles/ Nickel Roller
Thread Color/ White&Brown
Others/  Nat Edges

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂けるストックブーツと、オーダーメイドのご注文も承っております。ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。